いこいの村なみえは浪江町の公共の宿泊施設です。

福島いこいの村なみえ

ブログ

ホーム > ブログ > 旅の幸せメッセージ

旅の幸せメッセージ

こんにちは。いこいの村なみえです。今日は、いこいの村なみえをご利用いただきましたお客様よりの「旅の幸せメッセージ」をご紹介いたします。

『浪江町の皆さんこんにちは。あの災害が今も続いている様子を目にして寂しい思いで胸がいっぱいになります。今日まで、生き続けてこられて・・・感謝です。浪江の大きく深い海に出会えました。海は、大好きです。祈ってもやっぱり悲しいです。いつの日か心が自由になりあぁ幸せだなあーと思える日に包まれたい。包まれていただきたいと思います。浪江のご飯がおいしく、皆さんが親切で気持ちよく過ごさせていただきました。』

被災地の海

いこいの径

木漏れ日の輝き

とても素敵なメッセージをありがとうございました。あの日からまもなく10年が過ぎようとしている浪江町。今も心を寄せてくださっていらっしゃる方々に巡り会えたこと、うれしい気持ちでいっぱいになりました。京都からご姉妹で日本各地をお車で旅をしていらっしゃるとのこと。また、いつかお会いできる日を楽しみにしております。

 

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

福島いこいの村なみえ
〒979-1525 福島県
双葉郡浪江町大字高瀬字丈六10
FAX 0240-24-0303
Email: info@ikoi-namie.com

0240-34-6161

チェックイン 15:00 / チェックアウト 10:00